に投稿

頭痛、生理痛がある時はノーシンピュアを服用しています

子供の頃から頭痛持ちで、かれこれ20年近く使っていると思います。

鎮痛剤なので頭痛と生理痛に効いてくれますし、CMやパッケージ、CMのタレントから判断してもターゲットは10代から20代の女性(女子)だと思います。

ノーシンピュアのオススメポイントは、

1、優しい効き目でもしっかりと頭痛、生理痛が楽になります。

2、子供(10代くらい)から使える

私の経験上ですが、私は子供の頃から頭痛持ちで特に中学生になってから頻繁に頭痛になりました。

他の市販薬を使っていましたが、幼児用は弱過ぎて、成人用は強すぎて胃痛や吐き気が出てきてしまい困っていましたが、ノーシンピュアを使い始めてからはその症状はありません。

3、パッケージが可愛い、可愛いノベルティが付くこちがある

ノーシンピュアのパッケージは白い箱に青、ピンク、赤でPureの字がデザインされています。

他の箱より女子っぽく可愛いですし、テーマカラーがピンクのようなので、ノベルティがピンクのピルケースだったりしてかわいいです。

いつも頭痛薬を持ち歩いているので、かわいいピルケースは重宝しました。

4、他の頭痛薬よりは少しだけ安い

少しですが安いです。

効き目が優しいからかもしれません

5、海外にもファンがいる!?

イギリス留学時代に中国人学生から、ノーシンピュアを知っているかと聞かれました。

中国でも頭痛、生理痛にいい薬で、胃に優しいと評判のようです。

持ってるだけで羨望の眼差しで見つめられます!

こちらもどうぞ>>>>>薬の通販 くすりエクスプレス